メンバー/
児玉信一郎(as.fl.)
吉田敦(p.)
関口宗之(b.)
岡田朋之(ds.)


7/29(thu) LIVE…千葉みなとClipper







 千葉みなと駅前のクリッパーでライブでした。オランダ屋の池田会長さんがお勧めしてくれてライブが実現したのですが、リハから最後まで、ずっと居てくれました!

 よっしーさんのピアノ、セッキーさんベース、岡田朋之さんドラム。

 けっこうはやく店入りしたら、ステージにでーんとベースが!!
 関口さんもう来てるの?と思ったら、昨日から楽器だけ搬入したそうです!

 8時過ぎに遅れてスタート。
いつもライブに来てくださるお客さん達がたくさん見えて心強いですが、その他にもお店の常連さんや、メンバー(僕以外ね)の良さに魅かれて見えたお客さんなど・・・このお店は活気がありますねわーい(嬉しい顔)

 多分マスターさんがちゃんと経営を学んで、しかもいろいろ経験を積んだ末のオープンなのではないかな?
 お客さんのことを考えてワンコイン制やチケット制を導入したり、気楽に入店できる環境。
 そして何よりミュージシャンに対する心遣いが素晴らしいですね。
 ステージと客席の広さもちょうどよくて、お客さんが楽しみやすい感じです。

 演奏は、これだけのメンバーなので激ノリでした!あせあせ

 ミュージシャンのお客さんもたくさん!
 土屋沙恵子さん(fl)、二木友也さん(tb)、小椋正幸さん(ds)、みどりんさん(ds)、ジョーダン池田さん(ds)、加藤晃司さん(b)!超豪華なセッションと相成りました!
 特に土屋さんと池田さんとの3人で計画してるイベントが具体化の方向に向いたのはとても嬉しいです。
 8時スタートというのは、お店の常連さんにはいいけど、僕関係のお客さんは、1セット目で帰らざるを得ないお客さんもいて、今後の参考に。

 今日は顔見せの意味もあったのとマスターさんの意向で、投げ銭でしたが、帰り際「次回はチャージ1500円で」と言ってくださいました。
 次回は11月19日(金)に決定。またよろしくお願いいたします。

        
                初めてのクリッパーで初めての顔ぶれでした

 
  千葉で知らぬものいないベース王 関口さん               久しぶりの岡田さん 素晴らしいドラミング   

 
      こちらも久しぶりの吉田さん 相変わらずの凄腕です

      
             池田さん                             みどりんさん                          小椋さん
    
           二木さん                             土屋さんさん                          加藤さん

         遅くまでセッションは続きました